" /> 7月14日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月14日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

福島 7R ⑥スカイライト
スタートで内の馬に寄られて下がってしまう
3角最後方

福島 8R ⑧ユイアングレイス
スタートで挟まれて下がってしまった

小倉 3R ⑤アルピニスト
スタートで外の馬と接触し下がってしまった
1角後方3番手
4角でも前が詰まってしまった

小倉 5R ⑤テーオーミリカン
直線で思いっきり挟まれてしまった
6着はなかった

小倉 5R ④トップオンザヒル
道中何度もヨレていた
上では過信禁物

小倉 6R ④ドナポンド
直線でヨレてた

小倉 9R ⑥アンテロース
スタートで挟まれて下がってしまった
1角最後方

小倉10R ⑫カマチョクイン
1角挟まれかけて下がってしまった

函館 3R ⑤インマイポケット
スタートで出負けて窮屈なところに入ってしまった
3角外に出し直して距離損も大きそう
まぁこれで3着は立派

函館 6R ⑧レディマキシマ
ゲート内で体勢崩したか、ジョッキーがケージをつかんでしまった
スタートで大きく外にヨレてしまう

函館 9R ⑦コスモエクスプレス
スタートでゲートに接触し出遅れ
1角少し離れた最後方

函館11R ③エンパイアウエスト
スタートで外から寄られてポジションを落とす

函館12R ④ゴルトリッチ
先行有利の流れで上手く伸びてきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました