" /> 6月23日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月23日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 3R ⑮サッチャーテソーロ
外枠発走

東京 7R ⑥ゴールドシーン
2角を抜けたところで挟まれてしまった
少し掛かってしまったかも

東京 8R ②グロバーテソーロ
スタートで思いっきり躓いてしまった

東京10R ⑬カセノミオ
7着も3着とは0.1差
2-7着の馬が切れた感じ
良馬場で見直し

東京12R ⑯ユニヴェール
大外枠からハナを切るために脚を使ってしまった
さすがに大外枠がこたえた

京都 1R ⑤リリーズブルーム
スタートでアオッて出遅れ
3角後方2番手

京都 3R ⑥ファイヤーウィップ
スタートでタイミングが合わず出遅れる
3角後方4番手
キックバックが影響か
全く精彩なし

京都 7R ⑪ハリウッドパーク
スタートで大きく出遅れ
度外視

京都11R ④ドウデュース
行き場をなくし内に突っ込んだ時点で終わった
良馬場で見直し

京都12R ⑦ギーロカスタル
キックバックを気にして出した外で挟まれてしまう
チグハグな流れで万事休す
乗り替わりで

函館 6R ②プラムダンディ
直線半ばで内ラチ沿いに挟まれてブレーキスタートで外から寄られてポジションを取れず
3角後方3番手

函館 8R ⑦ヨリナエスポワール
4角で挟まれて急ブレーキ
直線は全く追っていない

函館10R ②タイセイフェスタ
スタートで外の馬と数度の接触
3角後方2番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました