" /> 6月8日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月8日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 8R ⑧マウンテンエース
4角で内の馬にぶつかられて外に振られる
ハナ差の3着は十分逆転可能

東京 9R ⑥ファビュラススター
向正で掛かったか
首を上げてイヤイヤの仕草

東京10R 9⃣ショウナンカブト
スタートで後手を踏み行ききれなかった

東京11R ⑤メインクーン
直線前が壁になって追い出しが遅れた
追えたのは1Fくらい
多少ジリ脚っぽいが力はありそう

京都 3R ⑩オメガナビゲーター
スタートで体勢を崩し内の馬と接触してポジションを取れず
3角で先団に取り付くが脚を使ってしまい直線精彩なし

京都 7R ⑪カールスタード
スタートで挟まれかけてポジションを取れず
スタート後1Fくらいで窮屈になってしまった

京都12R ⑥ウインバリオス
スタート後外から寄られて下がってしまう
3角最後方

函館 2R ⑦ローマンレイク
外枠発走

函館 3R ⑤アマモト
スタートで内の馬にぶつかられて行き脚がつかず

函館 4R ②ツキガキレイデスネ
スタートで内の馬に接触しそうになり控えてしまう
1角後方3番手

函館 5R ①リケアエスプレッソ
3角でラチ沿いに挟まれて急ブレーキ

函館 6R ⑥ドウアドバンテージ
スタート後しばらく挟まれてポジションを取れず
途中から走る気をなくした感じ

函館 7R ⑧ヴェルテンベルク
スタートでアオッて出遅れる
1角最後方

函館 9R ④ヴィスマール
スタートで外から被されてポジションを取れず
道中狭いところを嫌って控えた感じに
向正で進出するが残り1Fで余力がなくなった

コメント

タイトルとURLをコピーしました